大変お騒がせしております〜

  • 2012.10.04 Thursday
  • 10:23
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 
にゃんとか無事 移行前後を繋ぎ合わせることができました

しかし、手探り状態でアタフタやってたので、3つも4つもアップされてる〜   大変お騒がせしました。。。

                 

しゃてしゃて・・・お引越しをしてきて、はじめましてーの人もいるかも?にゃので あたちの家族の紹介をしますねん

         

とうたん 
去年の11月から勤務先が変わり、お山の病院へお休みの日に帰ってくるけど、あたちのあんよをぱっくんするの・・・あれ、ちょっとやだにゃ
でも、おやちゅをくれるから、がまんしてりゅよ


かあたん 
知る人ぞ知る ねこきも界の妖怪かあたん
どじで阿波弁丸出しなの
でも、まいにち あたちのことを「るなたん かわいいねー かわいいねー」ってナデナデしてくれるから ゆるちてあげる

にいたん 
高校3年生の受験生
いっつも あたちを抱っこして遊んでくれるんだ
勉強ちてるのあまり見ないけど大丈夫かにゃ?
あたちたちがいるから、県外に行きたくにゃいんだって
                                         
他のおんにゃのこ抱っこちて こんにゃ顔ちてるなんて
信じられにゃいわ
     
そして、あたち


るなたん 
2011年2月20日生まれ 現在3.9kg
お友達のしちにんさんやうるうるてっちゃんさんが あたちのもふもふファンクラブと言ってくれるんだけど、もふもふにゃの
もふもふは毛だけじゃないって かあたんは言うし、北のじいじは あたちをトトロにゃんて言うのよ。 しつれいよね
これは、ミカンママが作ってくれたバンダナなんだ
うふふ、似合うでしょ


さいごは、怪獣ね

     

そるたん 
2012年3月2日生まれ  現在4.3kg
5月にいきなり あたちのお家にきてから やりたい放題にゃの
あたちのごはんも横取りするから、あたちより体重が重いの
でもね、たまに こあい人があたちのとこに来ると前にきて 守ってくれるの
ちょっとは いいやつよね


これが あたちの家族でしゅ

あたちがるな・・・かあたんが言うには Luna=お月様のことなんだって。 怪獣そる・・・Sol=太陽
月と太陽  あたちと出会ってから ずっと もう1にゃん迎えてそう名付けたいって思ってたって

しかたにゃいなー  怪獣改め弟にちてあげるのにゃ 

今も うちろで ぼくちんをだせーーーって 大騒ぎしてるの

次からは いつもどーりのあたちたちでお邪魔しまーす♪     
コメント
ひろちん〜!
私 コメいれたつもりだったんだけど 残って無い(・・?
色々と 迷惑かけちゃったけど ジュゲムはなんとかなりました。
でも 写真が上手く 反映 したりしなかったりしたんで 疲れたから今日は アメブロのURLだけを貼り付けた(^0^)イヒヒー
  • pooh ばぁば
  • 2012/10/09 1:04 PM
クロとミーコさん♪

探してくださって ありがとーございます〜

ふふふ伊予弁 讃岐弁 土佐弁 阿波弁 ごちゃまぜですか〜
私も徳島の鳴門生まれの鳴門育ちなんで、阿波弁でも鳴門弁で徳島の友人にからかわれます
同じ徳島でも ニャニャくんとことじゃ 違うんですよ〜

これからもよろしく お願いします〜o(^▽^)o
  • ひろち
  • 2012/10/05 5:01 PM
こんにちは〜〜♪

やっと見つけれた〜〜!!
まだまだ、オロオロしながらなのでコメント出来てるかなぁ〜?
うふっ♪ 阿波弁なんですね。
私・・・伊予弁?かな〜
生まれも育ちも四国の真ん中なので・・・ミックスしてるかも〜〜

また、お邪魔しますね〜
ヨロシクお願いしま〜〜〜すぅ!!
かぼちゃまちゃま♪

あははは 何度もごめんねー
ちょこちょこと遊んでますよ
実は ページの左側から るなたんに似たような にゃんこちゃんが出てくるのよー
それをドラックすると 捕まえることができます
そのまま動かすと 宙ぶらりーん
離すと 勢いよく逃げます(苦笑)
遊んでみてねー

ぜひぜひ なぎくんと遊びにきてね〜
  • ひろち
  • 2012/10/05 9:48 AM
ミカンママちゃま♪

あははは いらっしゃい
似合ってるでしょー?
お肉に埋もれちゃうので おもちゃで気をひきながら写真撮ったよ

これからもよろしくね


あんずたいちょー  わしゅれてないぜい〜
やったるでーーーー

by そる
  • ひろち
  • 2012/10/05 9:45 AM
かあたん、こんばんわ〜!
再びアドレスありがとうございました♪
可愛い〜!マウス動かしたら肉球付いてくるよ〜!

自己紹介ですね♪
アハハ、かあたん。。私も広島弁丸出しのドジで、
しかもアホ野郎です(笑)
るなたんそるたん、優しいとうたんとかあたんとにいたんと、
これからも仲良く暮らしてくださいね(^ω^*)

いつか必ずかぼちゃまおばたんが遊びに行くからね♪
るなたん、そるたん、かあたんこんばんにゃ〜
やっと遊びにこられたじょ〜♪
るなたん、そるたんバンダナにあってるぅ
サイズもちょうどびったりね

これからもよろしくね

そるたん例のミッション忘れてないにゃ?
さっそく行動開始だにゃ〜  byあんずたいちょー
うるうるてっちゃんさん♪

ホント大変です〜

るなたんはそろそろ冬支度で寝んね三昧で 益々もふもふですよー

これからも よろしくお願いします
  • ひろち
  • 2012/10/04 7:59 PM
lalaさん♪

ホント何がなんやらですよねー

ふふふ これからよろしくーがラストだったんで お互い早く更新でしてよかったですよね

びゅうたんはお手手が長くてかわいいですよねー
ホント スコテイッシュって感じで(*^o^*)
 
これから、本当によろしくお願いしますねー
  • ひろち
  • 2012/10/04 7:57 PM
こんばんは!
るなたん、そるたん、みーつけた!!
いろいろ大変そうですね。
私も、メールは受け取りましたが、まだまだ、これからです。汗!!

るなたん良く出来ましたぁ〜
そんなに日数経ってないのに、妙に嬉しいです。
ひろちさん、るなたん、そるたん、
これからも、よろしくお願いします。
  • うるうるてっちゃん
  • 2012/10/04 7:49 PM
手探り状態だから いろいろな事がありますよね・・・
ちなみに 私は昨日書いた記事が3回フリーズして消えました
ひぃ〜

るなたん かわいいっ
びゅうもモフモフだけど るなたんも モフモフ〜
まんまるっ
冬毛になると 更に モフモフ度UPしますよね〜
ねこきもでは お友達になれたかな〜と思ったら ブログ終わっちゃったので こうして 改めて るなたんとそるたんのお名前の由来やご家族紹介が聞けて 良かったです
るなたんと うちのびゅう 同じくらいの大きさで〜す


  • lala
  • 2012/10/04 6:47 PM
こみぞうちゃま♪

ありがとうございます〜
トトロそのまんまですよー
スコがドラえもんのモデルっていうけど、るなたんはトトロのモデルじゃね?って感じです。

ふふふ おったまげ!でしょ?
7ヶ月ですからねー まだ・・・行く末が怖いです
お顔は、まるくん(にゃんまるさんちの)ジュニアですよー。  びよーーーんって伸びそうです(苦笑)
  • ひろち
  • 2012/10/04 6:33 PM
ころちゃん♪

ホント慣れるまで大変だけどがんばろーね

そるたん 顔がまだ子供顔だから そう見えないんだけど、お腹の辺りや顔の下膨れ部分なんてすごいよー(><)
  • ひろち
  • 2012/10/04 6:30 PM
ねこぱんちゃん♪

お互いにがんばろーね〜!
  • ひろち
  • 2012/10/04 6:28 PM
ひーたんママさん♪

勝手にリンク申し訳ありません。
お友達貼っておかないと、コメントを残してお返事いただいても探さないとダメですよね〜

はーい 張替えをしておきます
ありがとうございました
  • ひろち
  • 2012/10/04 6:27 PM
しめじさくらさん♪

さくらちゃん&おーちゃんまましゃん そるを前に出すと暴走して大変でしゅ
ちばらくは あたちが見張ってましゅ  by るな

もうすっかり 大きいそるで困ってます(泣)

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • ひろち
  • 2012/10/04 6:23 PM
こんにちはー^O^
るなちゃん、とっても素敵なファミリーにゃね♪
いつも拝見していて、憧れてます(*^^*)
ウハハ♪るなちゃんがトトロに見えてきたにゃよ〜〜^O^かわいいネーミングに、かわいさ更に倍増だにゃ♪
そるくんの4.3キロには、おったまげました!
メキメキと大きくなっていくそる君ですね♪お顔もかなりイケメンになって、にいたんと一緒にジャニーズデビューかもにゃ♪
かあたん

大変だったね〜〜
お疲れ様でした
慣れるまでまだまだ大変そうだけど
ガンバレ〜!!

そるたんはるなたんより重いんだ〜!
おっきく見えないけどね〜ヽ(`Д´)ノ
かあたん、お疲れさま〜( ^^) _旦~~

私もまだチンプンカンプン(*_*;

徐々にカスタマイズしていきます(*^^)v

  • ねこぱんつ
  • 2012/10/04 1:10 PM
たびたびすみません(('ェ'o)┓
リンクありがとうございます。
url変更しましたので、差し替えおねがいします。
 こにゃにゃちは〜。
 るなたん、お上手にご家族紹介できましたね。さすがー!!(^o^)
 次は、そるたんが、前に出てきてくれるのかな?
 どんどん大きくなって、強い弟ちゃんになってね。

 ひろちさん、これからもよろしお願いします。(*^^)v
  • しめじさくら
  • 2012/10/04 12:56 PM
ひーたんママさん♪

ありがとーございます
ホント手さぐりで・・・(泣)

こちらこそ よろしくおねがいしまーす☆
  • ひろち
  • 2012/10/04 12:18 PM
こんにちは〜♪
お引越し作業お疲れ様でした〜。
私も、まだまだ慣れるのに時間がかかりそうですよ・・・

ふふっ♪ 思わずるなたんになりきって、読んじゃいましたよ〜(^▽^*)
るなたん・そるたん、これからも、よろちくねー☆
  • ひーたんママ
  • 2012/10/04 11:21 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

時計

スコ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM